スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5月のPIGGY'sランチ

  • 2011/07/01(金) 13:57:23

更新が遅れてしまいました。
メンバーのすなだです。

5月は26日に本郷キャンパス内の松本楼にて8名で行いました。
留学生の方が2名いらしたので、急遽英語で自己紹介することになり、
結構ドキドキしました^^
東大の五月祭直前だったので、
五月祭で行われる企画の、
チルドレン・イン・大学「東京大学で冒険遊びをしよう」の話を聞いたり、
(口笛の世界選手権に出た方が来たそうです!)
それぞれの通わせている保育園の特徴や、
国立大学の幼稚園などの話になりました。
また、4月に参加できなかったメンバーもおり、
改めて3月11日の震災のときに各自がどう過ごしていたか、
学校や保育園の対応についても話をしました。

6月のランチについてはまた担当者が報告する予定です。
お楽しみに♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
